2006年04月30日

うかい亭

ろーさんが、600gのステーキを食べに行った翌日、
私はお友達と『うかい亭』にて200gのステーキを揺れるハート

2006_0430_120300AA1.JPG Continue
posted by くみ at 23:38| Comment(6) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

雨の降る前に

と思って、昼頃家を出てcafe FLOWERへ。
無性にパンが食べたかったので、定番のホットサンド♪

2006_0429_124800AB1.JPG Continue
posted by くみ at 23:20| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

vs 4ヶ月

今日はあまりにも天気がいいので、仕事そっちのけで
ロング散歩に出てしまいました。>夜なべ決定
12時ちょっと過ぎに出発。
まずは近くの公園でウォームアップです。

2006_0428_122900AA1.JPG ワタシガシテドウスル?
Continue
posted by くみ at 17:28| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナミズキ

image/neunelf-2006-04-28T13:42:42-1.jpg
posted by くみ at 13:42| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

箱入り娘

なんだかんだ言いいながらブキッチョな私なので、
結局ワン★パラダイスさんでリード&カラーを
新調しちゃいました。
今度のは赤地に白と水色のドット柄。

2006_0427_185300AB1.JPG

後、以前から使っているリードでだいぶ痛んでいるのが
あったので、リードのみも注文。
(エルメスが装着している方)
お値段がとっても良心的なのが嬉しいー☆
見合い写真
posted by くみ at 23:39| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

はじけるウマサ

Ass Kichin'というメーカーのポップコーン。
先日、とある輸入食品店で見つけ、試しに買って
みました。で、今日早速チーン♪

2006_0426_144300AA1.JPG2006_0426_144400AA2.JPG

そうです。このポップコーンはレンヂでチン♪する
タイプのものなんです。
出来立てのポップコーンってホカホカで美味しい!
今回のものはBBQ味だったのですが、他の味もあった
ので、次回買い占めに行かなくちゃ。

だって、一個80円だったんだもん。(^^

AssKickin-Mascot.jpg

Ass Kichin'製品はこのロバさんが目印です。
posted by くみ at 21:42| Comment(3) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

本日はトリミングでした。
前回のトリミングから、ざっと50日。
さすがにボサボサだった二頭もサッパリ♪

2006_0426_192700AB1.JPG 2006_0426_203700AA2.JPG

neunのモヒカン歴も、今年の夏で早丸3年。
これからも現状維持に務めて参ります!
elfはトップの毛を伸ばし中です。
体が小さくなったので、コケシみたい。(笑)
Continue
posted by くみ at 21:12| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ひとくち

先日、お友達から頂いた『HIGASHIYA』のひと口菓子。
とっても美味しかったので、blogで紹介しちゃいます。

image01_r1_c1.jpg

とっても可愛い一粒大の和菓子が後を引きます。
お店もとってもお洒落なので、お近くへいらした方は
是非、寄ってみて下さい。

今年の母の日は、ここのお菓子を送ろうかしらん♪
posted by くみ at 21:20| Comment(6) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二段ベッド

午前中の雷はすごかったですねぇ。
気圧の急激な変化に弱いneun兄さんは、たえずナイーブ
になっています。
勘違いアレックのようなラテン女のelfは、neunの動き
で雷に気付くという感じです。(笑)

2006_0425_153700AB.JPG
posted by くみ at 16:44| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

アジレッスン1

日曜日、待ちに待った『Dog Field ゆう』でのアジリティー
レッスンを、ともみんさん&funk君、ランママさん&QP
ちゃんとうちのelfで受けて来ました!
雨が心配だったのですが、晴れ女パワー☆で曇り。
ピーカンのお天気よりはむしろヨカッタかもしれません。

2006_0423_105700AA1.JPG Continue
posted by くみ at 21:12| Comment(4) | training | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

結婚式

抜けるような青空の今日、友人Sちゃんの結婚式でした。
愛犬CIAOも一緒に参列です。

2006_0422_093500AA1.JPG nori

Sちゃんと旦那様は大学時代からのお付き合いでして
かれこれ10数年になるそうです。
そして、愛犬CIAOも満10才。
二人を見つめてきた存在なんですねぇ。
小柄で普段からとてもキュートなSちゃんは、いつも
にもましてすんごく可愛かったです♪

式の方は、一軒家のレストランウェディングだったので、
お庭で式を挙げ、屋内のレストランで会食をした後、
またみんなでお庭に出て、今度はデザートブッフェの
ガーデンパーティー。途中、ゴスペルシンガーの歌も
入り、とても楽しい挙式でした。

2006_0422_111000AA2.JPG

愛犬CIAOも、結婚指輪を首に下げて運んだりと
しっかり花嫁の介添犬という大役を果たし、参列者にも
愛想を振りまいて完璧な立ち振る舞い。

今日のこの日を忘れずに...そして、末永くお幸せに☆

会場はAimee Vibertというところだったのですが、
ココ、お料理がとっても美味しかったです♪
これから...という方、オススメですよ〜。
って、居ないか???(爆)
posted by くみ at 19:14| Comment(3) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

末永くお幸せに☆

image/neunelf-2006-04-22T12:33:18-1.jpg
posted by くみ at 12:33| Comment(2) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

友達の友達は...

お散歩中によく一緒になる、ジャーマン・シェパードの
エルゼちゃん(13ヶ月)。
お転婆なelf(11ヶ月)も、さすがに一目を置く存在です。
とても凛々しい顔立ちに、活発な身体能力。
いつもelfはシッポを少し下げて振り、おべっか状態。
そんなお姉ちゃんの存在も大事だと思う。
エルゼちゃんの飼い主のおじさんは、とても犬のことが
解っている人。話しをしていると大変勉強になります。
そんなおじさんとの今日の話題は「先日はブルドック
が死んじゃって..」と「昨日はヨークシャテリアに腕枕
して寝たら、腕が痺れたね〜」など、一体全体何頭飼って
いるんだろう?(笑)
そして、今日知りました。
あの知る人ぞ知る『永岡動物病院』の医院長のお友達
なんですって!
友達の友達は皆友達だ(古)ってことで、neunとelfも医院長
に診ていただきたいものです!

え?エルゼちゃんと交流している時のneun?
もちろん、文句言いっぱなしです。(爆)

最後にelfさんソレはアナタのベッドですが、なにか?
posted by くみ at 18:22| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

HAPPY GARAGE

今年の春オープンしたというガレージカフェ!
HAPPY GARAGE
我が家的には、かなりツボ!!
飲み物は、Volkswagen Type2(バス) から運ばれて来ます。
店内(ガレージ内)には、可愛いウッドのテーブルと机が
それぞれのスタイルで配置されており、かなり個性的。

2006_0419_220659AAc.JPG

4月30日には、お台場で行われる
MOONEYES Street Car Nationals』会場にも
出店されるそうです♪
posted by くみ at 21:32| Comment(4) | cafe@横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

夜遊び

昼間の散歩が暑い季節がやってきましたね〜。
そろそろ、夜の散歩(夜遊び)を始めようかと思った
矢先、ろーさんが見つけて来ました...
夜遊びスポット

2006_0419_222000AA01.JPG Continue
posted by くみ at 23:44| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリッぷ!

今、横浜公園(スタジアム)ではチューリップが見頃です。
早速、見に行ってきました〜♪

2005_0419_150848AA1.JPG Continue
posted by くみ at 20:35| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヒッ♪

image/neunelf-2006-04-19T16:47:22-1.jpg
posted by くみ at 16:47| Comment(2) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

至福の表情

今日もナデナデ頼みますよ

2006_0418_225700AA.JPG

あ゛ーいいですねぇ ソコソコ

2006_0418_225700AB.JPG

.......。

2006_0418_225900AA.JPG 眠い(睡眠)

顔怖いんですけどぉ
posted by くみ at 11:22| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

狂犬病注射

今日は狂犬病の予防注射の日。
当初、日程が合わない予定だったので、動物病院で
お願いしようと思っていたのですが、都合がついた
ため、町内で行われている会場へ行ってきました。
その前にお散歩お散歩♪

2006_0418_143200AA1.JPG

少し歩くと汗ばむほどのポカポカ陽気に、二頭の舌は
常に出っぱなし。
でも、ハァハァ言っている犬の顔って可愛いですよね。
なんだか「楽しいよ〜」って笑っているみたい。

2006_0418_143700AA2.JPG

のんびり散歩をしていたら、3時までの注射の時間に
ギリギリになってしまい、急いで会場へ。
Continue
posted by くみ at 16:58| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

一周忌

P1000014_1.jpg

日曜は、母の一周忌でした。
あっという間の一年で、今でも夢のようです。
母が逝った後、その意味をどう理解していいのか
(若くして逝く意味、また私へのメッセージ)
わからず、答えを急ごうをしたこともありました。
今でも適当な言葉は見つからないけれど、なんとなく
こういう事なのかな...などと考えるうちに、少しずつ
自分の糧になって来ている気がします。
そして、一周忌に集まってくれる人がいる事への感謝。
なによりの供養になります。

今日まで滞在していた義母と義姉も、今夜の最終で
帰路につくので羽田までお見送り。

2006_0417_175100AA.JPG

今年はneunとelfも連れて長崎へ帰りたいなぁ〜。
posted by くみ at 23:59| Comment(4) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

