2006年09月30日

ケーキ

昨夜はケーキを食べず仕舞だったので、ケーキを
食べに山手のBluff cafe MOTOYAへ。
っと、その前にお供の二頭のお散歩♪

2006_0930_144054AA1.JPG Continue
posted by くみ at 19:40| Comment(9) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

みんなで

ここのところ仕事が忙しく、留守番が多い二頭。
おまけに、生活のリズムも飼い主の帰りが夜遅かったり
誰かさんがイレギュラーで深夜まで帰ってこなかったり
と、落ち着かない日がつづいています。
(普段がのんびりしすぎという話もありますが...(笑))
そんな中、今日は私のうんじゅううん回目の誕生日☆
どこかへご飯でも食べに行こうかとも思いましたが、
こっちもややお疲れだし、二頭とも少しの時間でも一緒
に居たいので、ご近所カフェで乾杯♪

2006_0929_203415AB.jpg

おごらせようと思って行ったのに(笑)、肝心なオーナー
が不在。まさかバイト君達におごらせるわけにはいか
ないので、大人しく飲んで帰ってきました。
ハァー、忙しくしていても家族みんなで一緒が一番!!
改めて家族に感謝した一日でした。。。
また来年も、家族みんなで健やかな誕生日が迎えられ
ますように☆

誕生日のプレゼントは...
京都旅行へ行ってヨシ!(^^v
posted by くみ at 23:24| Comment(11) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ゴルゴ♀

昨夜は岩盤浴へ行った帰りに、ゴルゴ♀(もうすぐ7歳)
に会いにRoy G.Bivへ。

2006_0927_215111AA.JPG

相変わらずビビリなゴルゴでしたが、昨日はご機嫌
だったらしく、抱っこさせてくれて、私の膝の上で
しばらく寛ぎ、ペロペロと顔も舐めてくれました。
動くから幽霊みたいになっちゃったじゃん!(笑)

2006_0927_213931AA.JPG

帰ると...
posted by くみ at 18:38| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

食いしん坊

誰に似たのか...
この食いしん坊をどうにかしなくては...

食いしん坊ぶり その1

2006_0923_090352AA01a.jpg

食いしん坊ぶり その2

2006_0923_090843AA02a.jpg

食いしん坊ぶり その3

2006_0924_083223AA03a.jpg

アハハ....お恥ずかしい...

☆BBQに参加された皆様へ☆
精算金額が出ました。
日帰り組の皆様 2600円(1300円/子供)
宿泊組の皆様  2800円
次回お会いした際に徴収させて頂きま〜す♪
posted by くみ at 21:41| Comment(15) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

キャンっぷ@西湖 vol.3

高原の朝は爽快感200%!!
鳥のさえずりに癒され、木々の緑と新鮮な空気に心が
洗われました。

2006_0924_070224AA31.jpg

綺麗な自然の中にいると、心が優しくなるのを感じます。

Continue
posted by くみ at 23:00| Comment(13) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

miu's cafe

河口湖インターのそばにあるスタイリッシュなカフェ
そこがmiu's cafeです。

2006_0924_122326AAc1.jpg

辺りはとても静かな場所で、ハンモックでも引っ掛け
てお昼ねしたくなるような気持ちのイイところ。
店内も犬OKです。

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607-2
TEL : 0555-73-3986
posted by くみ at 22:49| Comment(0) | cafe@その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

キャンっぷ@西湖 vol.2

さてさて、御犬様達が遊んだ後は...コテージへ移動
してBBQ大会のスタートです!

2006_0923_155849AA21.jpg Continue
posted by くみ at 23:01| Comment(3) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンっぷ@西湖 vol.1

待ちに待った、西湖 de キャンっぷの日♪
人間15名、犬10頭が集合しました。
心配していたお天気も、“晴れオトコ&オンナ“パワーで
見事に快晴!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヤターーーーッ!
まずは向かう途中、足柄SAにraviさん家を足止めして
ココのドッグランでひと遊び。

2006_0923_081204AA11.jpg オハヨウ☆マロン君

Continue
posted by くみ at 21:39| Comment(3) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

Are You Ready?

今日はチーム買出しと称して、sayaちゃんとブ〜ラブラ。
意外にも、まだ未体験だったというココ↓でランチ。

2006_0922_114111AA.JPG

私がたのんだ“抹茶とマロンのパンケーキ”。
たまには甘々で攻めてみました。
奥はsayaちゃんのサラダセット。

2006_0922_114153AA.JPG 2006_0922_114138AA.JPG

アン君はお留守番です。
後、明日からチャーミングセールな元町を闊歩。
お留守番のアン君にお土産を買ったり、洋服を見たり
した後COSTCOへ。(ここから我が家の二頭も留守番)
「あ、コレ美味しいよ」
「ホント?じゃあ買ってみようか」
とかなんとか言いながら、ちゃーんと試食の輪にも
加わって(笑)主婦二人での買い物って楽しいですね。
大きなカートを二人で押しながら、美味しそうなお肉
を買い込みました。
この後もう一箇所寄り道をして、たっぷり遊んで解散。

さて、いよいよですね♪ お天気は曇りです!!
では、道中気をつけて...☆
posted by くみ at 23:26| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

アンニャロメ

昨日のマドンナのコンサートは最高でした♪
今日も追加公演が行われるのですが、もう一度見たくて
しかたがありません。。。
一曲一曲、コンセプトが違うステージで、彼女らしい
メッセージ性もふんだんに取り込まれており、ため息
ものの完成度。ピッチピチのレオタードを着ても、
1mmのたるみも無いボディ。それはまさに“美”でした。
その模様を少しだけ...

2006_0920_202223AB1.jpg

2006_0920_202545AB22.jpg

2006_0920_205233AB3.jpg

ニュースでも流れていましたが、オークションによる
プレミアムシートは最高額が2席で50万円だとか。
金額にもビックリですが、豪華ゲスト?も多数来ていた
模様。(私は叶姉妹しか確認できず)
肝心な私達の席はS席一塁側前から12列目とまずまず。
オールスタンディングでたっぷり堪能しました。
アンニャロメ
posted by くみ at 19:19| Comment(5) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

秋晴れ

雲ひとつない秋晴れ♪
空気がカラッとしてて気持ちいいですねー。
週末もこんな天気だといいのですが...(台風アッチイケ)

幽霊が出ると言われている『たぬき坂』。
この坂を登った高台に公園があります。

2006_0920_143510AA1.JPG

ランドマークからベイブリッジまで見渡せるこの公園
には、主に寒くなってから来ることが多いです。
なんといっても急な登り坂は体が暖まりますからね〜。
ここで遊んでいる子供達は、皆、ワンコ大好き。
二頭が遊んでいると、何人もの子供が触りに来ます。
そして、よく遊ぶ!野球、鬼ごっこ、サッカー...
大声を出しながら、見ているこちらが楽しくなるほど
よく遊ぶんです。
小学2年生くらいの子供でも、ビックリするくらい上手に
ノック打ちをして、低いバウンドのボールも走りながら
ミットに収めます。やっぱり子供はこうでなくちゃ☆
二頭も負けずにボール遊び。

2006_0920_144830AA2.JPG 

それでは、飼い主は行ってきま〜す♪
posted by くみ at 22:00| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっむっむ

むけてるぅ〜〜〜っ!!
neunの肉球が剥けました。

2006_0919_173214AA.JPG

土や草以外の場所で激しく遊ぶと、必ず剥けてしまう
neunの肉球。
今では慣れましたが初めて見た時は「こりゃ大変だ!」
と病院へ急いだものです。
かゆいのか、一生懸命ペロペロしてます。(^^;
発見☆美味しい物
posted by くみ at 20:25| Comment(9) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

多摩川

朝、降っていた雨が止んだのを見計らって多摩川へ。
ここは、いつもろーさんがウェイクボードをしている
ゲレンデです。土手には猫じゃらしがワサワサと揺れ
秋の風情が漂います。

2006_0918_150208AB2.jpg Continue
posted by くみ at 23:24| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ウン気上昇

今日は、ランママさんとシナモンママさんとハマの
ドッグラン
へ。向かう途中、神輿の列と一緒になり
お祭り気分を味わいながら、ランへと急ぎました。

2006_0917_125900AA1.JPG

ランは空いていて貸切状態♪
みんな思い思いに元気に遊び、爆走者アリ、ボール熱者
アリ、オヤツ熱者アリ、お縄者アリで楽しみましたー。

2006_0917_135200AA2.JPG ランタン & QPちゃん

2006_0917_135400AB3.JPG シナモン君

我が家は、誰かさんが遅刻はするは、カメラは忘れるは
で私はイライライライラ...
(写真お待ちしております〜(^^;)
そんな時、elfにオモチャと間違って噛まれ、指から流血!
更には、カフェへ向かう途中バードミサイルを体で受け
止めてしまい、かなり気分がブルー...(T_T
でも、ウン気は上がるかな?
ウン気が上昇したかどうかは解りませんが、二頭は
楽しい一日を過ごしたようでなによりなにより。
晩ご飯も食べ、只今グッスリ眠っております。
ご一緒した皆様、ありがとうございました☆
また来週も宜しくお願いしまーーーーーす♪
posted by くみ at 19:52| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

やっと快晴♪

ずっとグズグズしていた天気が、週末にかけてようやく
回復しましたね。なんと清々しいことでしょう。
朝晩はだいぶ涼しくなり、一雨一雨秋へ近づいている
のを感じ、嬉しいような寂しいような...

2006_0916_101611AB.JPG

今の時期の電車の中は、ちょっと面白いです。
半袖の人もいれば、ジャケットか薄手のハーフコートを
羽織っている人もいて、素足にサンダルの人もいれば、
ブーツの人もいる。自分のことは棚に上げて、他人の
服装チェックをして楽しんでいます。
そろそろ犬達も衣替え。
久々に洋服なんか着せてみようかなー。

2006_0916_101500AA.JPG

爽やかな風の中、気持ち良さそうにマーキング♪

今日は町内でお祭りがあるらしく、アチコチからお囃子
が聞こえてきます。
posted by くみ at 18:08| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

RELAX

な一時...(笑)

2006_0912_193313AA.JPG

全員そろっているときは、この先にもう一体
elfと同じ格好の人が居たり...(爆)

しかし、野生だったらすぐに食べられてしまう
のだろうなぁ。
posted by くみ at 12:27| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

悠々自適

僕はneun。
今日は邪魔者が居ないので悠々自適。
ボールだって、とられる心配ないもんね〜。
イヤァッホ〜イ

でも...
やっぱり気になる。
アイツが居ないと、気になって仕方がない。

2006_0912_164916AA.JPG 完了☆
posted by くみ at 18:04| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

neun-elf

今日は結婚記念日でした。
何度目のだっけ?(笑)
そして、NY同時多発テロの日でもあります。
テロ以来の乾杯はひっそりと...
9がつ11にちは9.11でして、neun-elfの日。
なので、いつもより豪勢にお食事を♪
ランドマークタワーにあるロイヤルパークホテルの
F70にあるスカイラウンジ『シリウス』へ。
眼下には宝石を鏤めたような夜景が広がります。

2006_0911_211257AB1.jpg

なぜ、記念日にここを選んだかというと、F70の展望も
もちろん魅力だったのですが、“シリウス”というのは
neunの登録名でもあるのです。
(JKC犬名:BEYER OF SIRIUS・・・)
グフフ...親バカですね〜。(笑)

2006_0911_220141AB2.jpg

自分たちの家を探したりしながら、料理を堪能。

c4.jpg

どうぞこれからも宜しくお願いします。

2006_0911_202915AC3.jpg たまには顔見せ
posted by くみ at 23:56| Comment(11) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

気付いた事

最近、気付いた事があります。
ずぅーっと、neunは犬も人も嫌い。
elfは犬も人も大好き。。。だと思っていたのですが、
本当は、neunは犬には興味があって人も大好き。
elfは犬は大好きだけど人はそんなでもない。という事。
neunはビビリなので、好意があっても簡単に近づいたり
心を許したりは出来ませんが、一度受け入れた人には
ものすごい歓迎ぶりを発揮します。

2006_0910_185341AA.JPG

今日もろーさんの友達が家に遊びに来た際、とにかく
大喜びで興奮覚めやらないのはneun。
尾っぽをお尻ごとフリフリして、何度も何度もチュウ!
elfはそんなneunの姿を見て、便乗するという感じ。
そう言えば、よく散歩途中に人が道端に座り込んでいた
りした時、ものすごく警戒するのはelfでした。
これからは認識を変えて観察してみます♪
皆さん、今度neunに会う時にはワンコを隠しておいて
neunに声をかけてみて下さい。
あのneunから、熱烈歓迎を受けるかもしれませんよ〜。
そうは言っても...
posted by くみ at 21:43| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

枕使い

我が家のお嬢も枕使い。
この枕を持って歩き、場所を定めてこの格好。
さては、お主も本当は犬じゃないな。

2006_0909_213600AA.JPG
posted by くみ at 21:39| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

