2007年02月28日

強風

今日はすごい風の一日でしたね。
我が家では、洗濯物はまだ家の中に干しているので
被害に遭いませんでしたが、アチラコチラでいろん
なモノが中に舞っていました。
でも、これも一歩一歩春へと近づいていくプロセス。
公園には木瓜の花が♪

2007_0228_135133AA.JPG

最近、またお尻を気にしていたneun。
今回は、*はどうもなってないようだったけれど
肛門膿が溜まってしまったようなので病院へ。

2007_0228_134044AA.JPG

本当ならトリミングの時に絞ってもらうのですが、
アレ以来、お尻にセンシティブなneun。
トリマーさんが肛門腺を絞る際、手こずらせて
しまうので、いつも絞りきれない状態になって
いるのです。一度、嫌な思いをするともうガンと
して譲ってはくれません。
そんなわけで病院で絞ってもらったのですが、
腺が詰まっていたようで、これまた痛い思いを
させてしまいました。
次回からはもう少し間隔を狭めて絞ってもらおうネ。
posted by くみ at 21:50| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

しばれた

いつもの週末でした。

2007_0225_142629AB1.jpg 狛犬neun

Continue
posted by くみ at 23:34| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

残酷

SESAME STREETのビッグバード

2007_0210_131317AA01.JPG 数分後
posted by くみ at 08:02| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

何かに似てる

以前から、neunって何かに似ているなぁ...
と思っていました。
それが先日、テレビを見ていてピン!と来ました!
よーく見て下さいね。
↓このneunが似ているもの...

2007_0210_111037AA3.jpg それは
posted by くみ at 11:15| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

忘れてた

ここのところお休みの日に限って天気が悪かったり
して、ゆっくり時間のかけた散歩が出来ずにいました。
そんな折、今日は穏やかないぃー天気♪
宛のないロング散歩ケテーイ!

まずは、家のそばの某公園にて準備運動。

2007_0221_135132AA1.JPG

二頭ともウハウハです♪

Continue
posted by くみ at 21:19| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

デビュー

この度、elfがめでたくモデルデビューしました。
昨年の夏頃撮影したものがこの2月に発売。

ISBN978-4-537-20520-6.jpg

『ドッグ・セレクション200』日本文芸社

掲載ページはこんな感じ。

2007_0217_174247AAe.JPG

ワケも解らずこの笑顔♪(^m^
この本は、タイトルの通り犬種カタログなのですが
犬達の自然な表情の写真が多く、見ているだけで
癒されます。 そして、こんなところにも?
posted by くみ at 21:09| Comment(7) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

山アジ

2月とは思えない穏やかな日曜日。
お誘いをうけて山アジへ。

実はここ2日ほど、激務により一歩も家を出れない
という軟禁状態な日々でした。
私にとってもいい息抜きです♪

2007_0211_122918AA1.JPG

Continue
posted by くみ at 20:56| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

hight top

2007_0205_224441AA.JPG before

すんごいハイトップ!!(爆)
あー、elfはもっとモサモサにしてみたいなぁ。
が、やはり手入れを考えると...(^^;
ブラッシングだけで有に小一時間。
でも、その間爆睡してくれるので挑戦してみようかしらん♪

今日は、neunelfトリミング・デー。

2007_0209_181708AB.jpg 2007_0209_181636AB.jpg after

いつも通り可愛く仕上げてくれてありがとう!
とくにelfは3ヶ月半ぶりだったので一回り小さく
なったみたい。今回はシッポをイメチェンしました♪

そうそう。先日、とあるショップで見つけたelf。
思わず即買いでした。。。(笑)

:

プププ...表情までそっくり♪
posted by くみ at 23:31| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

TARLUM

代々木公園からすぐの場所にあるTARLUM
美味しそうなケーキがショーケースに並びます。
店内はそんなに広いわけではありませんが、天井が
高いので空間はとても広く感じます。
また、ダークな色合いのインテリアが落ちつきます。

2007_0206_140500AAc.JPG

でも実は、そんなTARLUMへ二頭を連れて行った
ことはありません。
普段は仕事場が近いので私だけここでランチ♪
またそのうちに...ネ☆
【プチ情報】
なんとTARLUMのお台場店TARLUM BIANCO
犬連れOK!だそうです♪

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
TEL:03-3466-1105
※ランチ&ディナータイムは大型犬不可の場合有り
posted by くみ at 23:12| Comment(2) | cafe@都内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

江の島

花の金曜、飼い主が互いに帰りの遅かった我が家。
目が覚めるまで...の幸せを満喫し、テレビをつけると
突如として海の映像が目に飛び込んできました。
気持ち良さそう♪
そして、すぐに思い立って江の島へ!!

2007_0203_135437AA1.JPG

そういえば私、134号線は幾度となく通過している
のに、江の島の中へ入ったことがなかったのです。

Continue
posted by くみ at 11:53| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iL CHIANTI BEACHE

江の島弁天橋を渡る手前にあるiL CHIANTI BEACHE
犬連れはテラス席のみの利用が可能ですが、ここの
お店なかなか使えます。

2007_0203_163536AB5.jpg 後ろの建物がお店

まず、立地。
店名のごとく、まさに目の前は海!
更に、江の島からほど近い公営駐車場に隣接している
ため、2hの駐車場割引があります♪
この辺りのコインパーキングはビックリするほど
料金が高いところもあるのですごく有り難い!
そして、お料理。
CHIANTIと言えばご存知な方も多いかと思いますが
ボリューム満点で味にも定評がありますから、
大勢でワイワイ食事するも良し!

2007_0203_160810AA4.JPG

暖かい季節にはまた利用頻度が増えそうです♪

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
TEL:0466-26-0234
※犬連れはテラス席のみです
posted by くみ at 11:50| Comment(0) | cafe@湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

