2007年04月30日

GWの催し〜その1〜

今日は相模湖ピクニックランドにて集会!!
開園とともに入園したので、まずはドッグランを
満喫することに...

2007_0430_085526AB1.jpg Continue
posted by くみ at 23:29| Comment(7) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

あら?

D&Dにこんな商品あったかなぁ?

2007_0428_205500AA.JPG

ウフフ...誰のところへ送りつけようかなぁ?(笑)

neunのロンド今年も活動中です。

2007_0428_233347AA.JPG

Continue
posted by くみ at 23:17| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

晴れた!

待ちに待った晴れ!
仕事中も早く帰りたくてウズウズしてしまいました。
こんなときの散歩は秘密の公園へ。

2007_0426_160340AB1.jpg Continue
posted by くみ at 23:17| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

★ご連絡★

もうすぐゴールデンウィークですね。
気がつけば今年も五月目前。はやい。。。
さて、去年発足し毎年の恒例行事にしたい!と思った
例の企画を今年もやりたいと思います。

2006_0924_070224AAm2.jpg

まだだいぶ先の話ではありますが、5月から9月の
予約が出来るので、そろそろ日程だけでも押さえようかと。
ちなみに今年の9月の休日スケジュールは以下の通り。

9/1,2
9/8,9
9/15,16,17
9/22,23,24
9/29,30

連休が2回もあります♪(嬉)
ご一緒頂ける方は、コメントかメールにて希望の
日程を添えて
ご連絡下さいませ〜。
あー、浅間2000!?も行きたいですねー。(笑)
posted by くみ at 09:10| Comment(2) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

花見

今年は、花見らしい花見をせずに桜の季節を通り
すぎてしまいましたが、本日、メデタク花見の会に
参加することが出来ました。(笑)

2007_0422_131038AB1.jpg

それは朝の出来事。
いつものように朝食後にPCの電源を入れ、メールの
チェック、blogのチェックをしてみると...
とあるblogに中華街の絵(写真)。
図々しくもメールを出してみたところ、お仲間に
入れて頂けるとのこと。ラッキー☆
厚かましくもご一緒させて頂きました〜♪

お相手はどなたか?というと...
posted by くみ at 19:04| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

チクッ

オハヨーとともに近所?のスタバーへ。
バナナココナッツフラペチーノだったかな?

2007_0421_103053AA1.JPG

優雅にコーヒーとサンドイッチをつまみ横浜公園で
咲きそろったチューリップを観賞しました。

2007_0421_105957AB2.jpg

毎年、少し前にボランティアの方々と市で種類ごとに
球根を植え、道行く人々の目を楽しませてくれます。
今年も見事♪
チューリップといえど品種や色も抱負でただただ
感動してしまいますねー。二頭も記念撮影!

2007_0421_102110AB3.jpg

なぜ、朝から張り切って散歩へ出たかと言うと...

Continue
posted by くみ at 22:18| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

くれくれ星人

オヤツくれ〜!

2007_0416_180704AB.jpg

なでてくれ〜!

2007_0416_230035AB.jpg

以上、甘え下手なneunの甘えた表情でした。(笑)

次の二頭のトリミングがだいぶ先になってしまった
ので、今日neunだけ肛門腺をしぼりに獣医さんへ。
前回はやや詰まり気味で、痛そうに暴れたから
今回もビビっていた私。
ところがしぼられている時のneunったら、珍しく
ウンともスンとも言わずにむしろウットリ気味。
すんなりと肛門膿も出てきてくれてホッとしました。
お尻のコンプレックスを早く忘れてくれるといいなぁ〜。
posted by くみ at 22:11| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

M★Poodle Meeting

ここのところ、密かにチカラを入れて計画していた
ミニチュア・プードルのオフ会をついに開催する
ことが出来ました♪(ご協力頂いた方々に多謝!)

2007_0415_133503AB.jpg

Kellyちゃんも駆けつけてくれました〜♪
やっぱり美人さんです☆

Continue
posted by くみ at 23:18| Comment(9) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

気持ちイイ夜

夕方、あてもなく散歩に出たところアイラ君ママに
遭遇。そのままお誘いしてお散歩へ。

2007_0414_185627AB1.jpg

赤レンガ倉庫まで行き、そこでアイラ君とelfは
大爆走!elfは遊び上手なアイラ君のことが大好き。
一緒にいる間、ずぅーっと尾っぽフリフリでした。

2007_0414_185842AA2.JPG

後ろでキラーン☆と光る目がっ!!
ちなみに左の子は寝ているワケではありません。(笑)

日が暮れても外は暖かく、気持ちがいいので、
そのままMachaon cafeへ。

Continue
posted by くみ at 23:18| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

兄妹

2007_0412_073935AB.jpg

チラ見せ☆
posted by くみ at 08:41| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ファッションショー

お転婆娘もたまには女の子らしく...

2007_0210_112510AA.JPG マチコ巻き〜

トップがだいぶ長くなったのでこんなこともできます。

2007_0409_191352AA.jpg 編み込みヘア〜

さてこの材料で何ができるでしょ〜?

P1040091.JPG

かわいいの作ってあげるから待っててね♪
posted by くみ at 20:50| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

がっかりだよーっ!

タイトルは桜塚やっくん風にお願いします。

今日は久しぶりにカラッとしたいいお天気。
天気予報では、最高気温15度とかなんとか言って
いたけれど、風も強くてサム〜イ!
予報を信じてわりと薄着で出かけてしまったので
一日中寒い思いをしちゃいました。

毎度、仕事途中に眺めるソメイヨシノの木も
もう終盤という感じ。隣の枝垂れ桜の出番です。
ソメイヨシノの迫力も好きだけど、枝垂れ桜の
情緒ある咲き方も好きな私。

2007_0405_133951AB.jpg

花びらの形状も全然違うんですよねー。
いつかこの季節に、京都の枝垂れ桜で有名な地を
訪れてみたいものです。

本日の仕事はこんな感じでうっとりしつつ終えて
余韻に浸りながら帰りました。
家のドアを開ける時に...
「あ、今日はelfを試した日だった!」と思い出し
急にドアを開けるのが怖くなりましたが勇気を
出して...ガチャ...
posted by くみ at 17:45| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お台場

お休みの日に久しぶりに早起きしました。
そして、ともみんさんのお迎えで東京ビッグサイトへ。
今日の一つ目の目的は、アジアインターナショナル
8:30スタートのS・プードルから見るべく会場入り
して、ミディアム、ミニチュア、トイと見てきました。
世は満足じゃ...(笑)
ミニチュアクラスには、お友達が二人出場していた
ので、観戦にもチカラが入ります。
私は普段二頭とドッグショーとは無縁の生活をして
いますが、ショードッグの真剣な取り組みにも感動
します。みんな頑張ったね〜♪

その後、応援組はゆっくりランチしてひとまず解散。
Yさんと今回初めて一緒に行ったMさんと私の3人は
ノマディック美術館のグレゴリー・コルベール
『ashes and snow』
を観に行きました。

P1040067A2.jpg

そこで、私に降りて来た言葉は...

人間はもっと目を閉じて見よう...

心で感じる。
見えるものばかり追わない。

気になる人はノマディック美術館へどうぞ。

久しぶりにビーナスフォートへも行き、お台場を
一日満喫。犬無しでお台場へ行ったのは何年ぶり
だろう?なんて思いながら帰路につきました。

今日は爆睡できそうです。(^^
posted by くみ at 22:37| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

