2005年12月10日

Lu's cafe

いろいろと用事を済ませた所が、横浜駅周辺だったので、
思いついて『Lu's cafe』へ。
今年できたこのカフェは、この辺り(横浜駅周辺)では珍しく
店内犬OKです。

2005_1210_164100AAc1.JPG

私はケーキ・セット、ろーさんは高菜パスタをオーダー。
どちらもとっても美味しい!
そして、このインテリア...かなりツボにハマりました。

住所 : 神奈川県横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F
TEL : 045-323-6688
posted by くみ at 23:11| Comment(2) | cafe@横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅間下ですか?
ここも行ってみたいな〜☆

エルちゃん、元気出てきましたか?
Hanaは明後日診察に行ってくるけど、傷口をペロペロし始めました(ーー;)
痒いのかな?
Posted by yumiko at 2005年12月12日 21:08
そうそう、浅間下のですよ〜。
cazuyoちゃんやともさんが、すでに行ってたみたいだから
噂は聞いていたかな?
ろーさんの仕事場のそばだから、一度ランチに行ってきなよ!
って言ってたんだけど、お昼にオトコ一人でカフェってガラ
でもないということで、やっと行ってきました。
大きいお店ではないけれど、けっこう寛げます。

Hanaちゃん、ペロペロしてますかぁ。
では、是非とも今からエリザベス隊に!(^▽^
elfはもうキズの事忘れて来たかも...なんたってウマシカちゃん
ですからね!(笑)
Posted by くみ at 2005年12月16日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

