2009年05月08日

祝☆4歳

こちらのblogでは、いまだサクラが咲いておりませんが...(笑)

笑いの天使、ついに4歳になりました!
ヨッ!メデタイッ!!

P1030717.jpg

こりずに、サクラの満開記事などアップしてゆきますので
どうぞ、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
posted by くみ at 22:47| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーっ、と!!!
イチニチ過ぎてしまいましたが、エルタンお誕生日おめでと♪
もう4歳、まだ4歳という感じかな。
(私には後者の感が強い)
写真の美女にやられまくりの梅漬でした。
Posted by 梅漬 at 2009年05月09日 00:39
お!エルたん誕生日おめでとう♪4歳か〜。早いなあ。会いたいわ★
Posted by ayarin at 2009年05月09日 12:25
おっ!おめっと!
いつまでもおてんばさんで!
また会いたい。by andy

そういや、この間granberrymallでスタンダードのかわいい2頭づれがいた。
しかももさもさでえるたん思い出したよ。
Posted by anpapa at 2009年05月09日 15:12
エルたん、お誕生日おめでと〜♪
エルたんももう4才かぁ〜☆早いですねぇ!
大人になっても今のままのエルたんでいてネ♪
Posted by じゅんこ at 2009年05月09日 18:59
梅漬さん
うちのお嬢にお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
そうですねぇ、今回は、もう4歳か...という気がしました。
なんだか、下の子っていつまでもおこちゃまなままの印象なんですよね。
それがすっかりアラサーですよ!(笑)
そして、美女だなんてほめて下さって嬉しいです♪

ayarin
サンクス☆
あっという間に4歳になっただよー!
という具合に、Mちゃんもあっという間に大きくなっちゃうんだろうね。
私も早く、新生ayarinファミリーに会いたいわ♪

anpapa&アン君
ありがトゥーッス!<オードリー春日風
相変わらず、elfはもさもさですよ〜。
もさもさというかボサボサという気もする今日このごろ。(笑)
是非、また一つレディになったお嬢と遊んでやって〜♪

じゅんこさん
ありがとうございますぅ〜☆
今も、部屋のど真ん中でデーンと寝ているelf。
それを高見の見物しているneunという図な我が家です。
もちろん、ヘソ天。
こんなお嬢ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by くみ at 2009年05月10日 14:31
っていうかリアルタイムにアップしないとblogの意味ねーじゃん
Posted by at 2009年05月11日 14:03
あい、すいません。
頑張りたいと思います!
Posted by くみ at 2009年05月11日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

