2009年03月29日

箱根ピクニックガーデン

暖かくなってきた週末は『箱根ピクニックガーデン』へ!

思ったより道路がすいていて、一番乗りの客となった私たち。
まずは、芦ノ湖を見下ろす、ひろーい草原を独り占め♪

P1120472.jpg

そして、みんなが到着〜。

本日のメンバー:
cocoちゃん、どれみちゃん、ファンク君、ランたん、
QPちゃん、elf

asinoko.jpg

施設内にはドッグランがあるのですが...
写真でも見てわかる通り、ピクニックガーデンはとっても広大。
なのになぜか、5m四方くらいの柵で覆われたランがポツリ。

残念ながら、ランの中で遊ぶワンちゃんは居なかったような...

でも、この施設にあるカフェは眺めがよくてとても気持ちよかった!
焼きたてパンもちゃっかり頂きました。

asinoko1.jpg

asinoko2.jpg

一休みした後は、再度広場に戻り一走り。
その後、芦ノ湖畔まで下り湖畔を散策。

P1120517.jpg

陽気もよく、本当に気持ちのよい一日でした♪
ご一緒した皆様、ありがとうございました〜!!

オマケ↓(笑)
P1120493.jpg
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。