2006年02月16日

& cafe’

★閉店しました★

ペットショップの隣という好立地にあるカフェ。
このペットショップは、仕事の帰りによく寄るので
いつも「今度はneunとelfを連れて隣の & cafe’ へ
行こう〜」と思っていました。

2006_0214_160400AAc.JPG

とっても気さくなお姉さんがお持てなししてくれます。
neunとelfの写真もかわいく撮ってくれました。

88572888_133a.jpg

住所 : 神奈川県横浜市中区翁町2-7-1-1F
TEL : 045-212-0337
posted by くみ at 11:59| Comment(4) | cafe@横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
その住所のペットショップはそっちのほうに住んでた時によく利用していたのでわかります!
隣りにカフェできたんですね〜!!
今度、実家に行った時にでも行ってみよ〜っと♪
Posted by カオリ at 2006年02月17日 21:53
そうなのそうなの、カオリさんのもとお散歩
テリトリー内でしょ?
実は昨日も行ってしまった。。。
お買い物がてら調度よい場所なんですよね。
夜は10時(9時30分L.O)までで、焼酎なんかもありますよ!
Posted by くみ at 2006年02月20日 12:48
最後の写真・・2匹がぬいぐるみに見える!

いいなーカフェがいっぱいで(つд・)
Posted by aya at 2006年03月28日 23:39
こっちに引越してきなさいっ!
Posted by くみ at 2006年03月29日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

