2010年01月02日

お正月休み

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はですね、晦日までは元気そのものだったのですが、大晦日の朝、目が覚めると
体が動かせないほどの具合の悪さ。
えー、ナニナニ?
と自分でワケがわからなくて慌ててしまうほど。
そう。年越しに風邪をひいてしまったのです。涙
熱が結構出ていたので、そのままウンウンうなっている間に、元旦の昼になっていました。
そう言えば一昨年の年末も、またその前の年末も風邪をひいているという始末。
気が抜けてるもいいところ。笑

そんなわけでして、お正月らしいことは何もしていません。
やっとの思いで、2日の夕方にしびれを切らしていたelfのお散歩に出ることができました。

DSC01568.jpg

ベイブリッジがなんだかピンク色できれい。

DSC01562.jpg

で、なんでうちの子はチューバッカになってしまっているのでしょう?
ええええ、その通り。年末にトリミングに出せなかったのです。
もう少しの辛抱だからね。
posted by くみ at 23:12| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららお風邪でしたか;;
なんか長引くみたいなんで気をつけてね。
お酒もほどほどに。。。
よく寝る事。

チューバッカ。あまりに似てて(^p^)ウププ
と吹き出しそうなのをこらえました。

でもそんなエルタンも好きです。
ブルーのタコさんもシュールぅ
Posted by anpapa at 2010年01月08日 14:42
 ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます!(遅くなってすいません)
しかし素敵なデザインのカード、、、お風邪は大丈夫ですか?ま〜こも毎年大晦日から高熱が定番です。今年は珍しくセーフでしたが、、、一年分の風邪をまとめてしたほうが後が楽です!笑
 ついに(笑)楽さに負けてブログメインになってしまいましたが今年もよろしくお願い申し上げます! むぅ
Posted by 天定(むぅ) at 2010年01月10日 23:33
> anpapa

そーなの。風邪ひいて熱出してる間に年明けてた。
お酒もほどほどに...なぜバレた?笑

本日、二頭ともトリミングなのでやっとくちゃくなくなります!!


> 天定(むぅ)さま

こちらこそ、ご無沙汰しております〜!
遅くなりましたが、オメデトウございます。
うちも同じくblogしか動いていない状況ですが、(しつこく)
これからもマイペースにやって参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪
Posted by くみ at 2010年01月14日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。