2010年01月24日

neun☆9歳

今日はneun兄さんの9歳のお誕生日。

DSC01751.jpg

先週、12月、1月生まれのお友達と合同誕生日会をしてもらいました。
(Y家に総勢13頭の大集合!)
neunはいい年して、じゅんこさんがつくってくれたわんこ用ケーキに
すごい食いつき。。。美味しいかったのねん。

DSC01730.jpgDSC01776.jpg

みんなオメデトウ♪
そして、また来年も元気にお誕生日がお祝いできますように☆

皆さま、なんの用意も出来ずに突然現れまして、すみませんでしたー。
またの機会に埋め合わせさせて下さい。笑
posted by くみ at 17:49| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノイン君〜
おめでとう!
いつまでもその凛々しいリーダーで!
Posted by anpapa at 2010年01月25日 00:44
ノイン君、9才のお誕生日おめでとう〜♪
ケーキ喜んでもらえて良かったわ♪

また来年もみんな元気でお誕生日を迎えられますように!
Posted by じゅんこ at 2010年01月25日 06:31
> anpapa

neunにおめでとうをありがとう♪
はい。いつまでも、見た目だけは(笑)ハードな男で
行きますよー!!

> じゅんこさん

お手製ケーキ、本当に丸呑みみたいな状態でして、
飼い主も少し慌てました。(笑)
ホント、来年もみんなで元気にお誕生日が迎えられる
といいですよね〜♪
Posted by くみ at 2010年01月26日 14:27
ノイン君、お誕生日おめでとう〜!
相変わらずキュート(ハンサム)ですなぁ。

そんでもって、犬用のケーキなんてー!
人間が食べても充分美味しそうなんですけどー(っていうか食べたい!)

ノイン君がこれからも元気で楽しい毎日を送れますように。
Posted by みこ at 2010年01月30日 04:20
Happy Birthday ノインくん♪
誕生会の時は久し振りに会えて嬉しかったよん。
ノイン君はどれみと同じ1月生まれで、けどCOCOと同じ年♪ そしてエルたんとファンクは兄妹だ^^ これからも末永くよろしくネ〜(^-^)
Posted by ともみん at 2010年01月31日 12:22
> みこちゃん

neunにおめでとうをありがと〜♪
犬用ケーキの周りのクリームはヨーグルトクリームなのよん。
皆さんとっても器用でセンスがいいので、私はいつも甘えてしまってます。。。
来年はついに二桁の大台に乗るneun。
飼い主は健康管理に勤めます!


> ともみんさん

先日は私の方こそ楽しかったです〜♪
cocoちゃんも今度は二桁の大台ですね。
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、変わらず元気に。
そして、弟、妹達はより元気に過ごしてもらいたいものですよね。
こちらこそ、ずっと末永く宜しくお願いします♪
Posted by くみ at 2010年02月02日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

