2010年03月08日

やっと晴れた

ここのところ、雨が多いですね。
週末もずっと雨。。。
さすがのelfも「ねぇ、遊ばないの?」「ねぇ、お散歩行かないの?」的に、一日に何度も相手してー!とチョッカイを出してきました。
(普段はとっても聞き分けがいいのに。)

そして、待ちに待った晴れ。
仕事が早く終わったので、いつもより少し長目にお散歩♪
週末の鬱憤をはらずべく、大爆走。
エネルギーありあまっちゃったよね。

P1050097.jpg

帰ってからもご飯に飛び跳ねて大喜び。
そういう姿を見るのが飼い主の喜び。

P1050101.jpg
posted by くみ at 22:11| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

