2010年03月14日

小春日和

この週末は、お友達が遊びに来てくれました〜♪
最年長のcocoちゃん、いつも元気いっぱいのQPちゃん。
もちろん、ドレミちゃんとFunk兄ちゃんも一緒。
(ラン兄さんとneun兄さんは欠席。笑)

kokoQ.jpg

モトヤでパンケーキランチをして公園へ。
この陽気ですから公園も賑わっています。
なので、角の方でみんなでランランラン。

doremi.jpg ドレミちゃんのランナーぶりは今日も健在!

やっぱりFunk兄ちゃんがいると、elfは犬が変わります。
馬乗りになったり、力一杯タックルしたりと、お転婆ぶりを発揮。
普段、お散歩で会うお友達には加減してるんだね。

01.jpg

02.jpg

このくらいの陽気がズゥ〜ットだと、御犬様と飼い主に優しいです。

03.jpg

最後にTAYCOONのテラスでお茶にて〆。
皆さん、ありがとうございました♪
posted by くみ at 23:34| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルたん、思う存分、お兄ちゃんと遊べて良かったねぇ。
ママのお腹の中でもじゃれあっていたのかな。
きっとそうだね。

それにしても、暖かそうな青空が羨ましい。
北の大地ではしつこく雪が降るので、いい加減にして欲しい…とウンザリ気味。
1日も早く春よ来いっ!!!
Posted by umezuke at 2010年03月22日 20:42
umezukeさん

はい、elfはウハウハの喜び様でした。笑

今日は雨で、桜開花宣言後のお決まりな寒の戻りで寒いのですが、関東はここのところ、とても過ごしやすくなってきました。
と、そんなとき、北の大地ではまだ雪が!なんですねぇ。
お引越しも控えて大変かと思いますが、落着いたらまた遊びに来て下さいね♪
Posted by くみ at 2010年03月24日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。