2006年03月21日

neun枕

春分の日の今日、朝6時に家を出発し応援団として
筑波サーキットへ。
その帰りの車中、二頭はついに...

2006_0321_164100AA1.JPG 

私の膝の上でneunの腰の辺りに頭を乗せたelf。
いつもなら、スッとどいてしまうneunなのに、今日は
どきません。そして、重なりつつ眠る二頭。
また一つ距離が縮まったね☆

さてさて、レースの結果は応援のかいあって、ろーさん
のお友達が、ワンツースリーFinish!!
WBC同様、こちらのシャンパンがけも盛り上がりました!

2006_0321_121800AA2.JPG 注)ドライバーではありません

レース後、飛び石連休の渋滞を避けるため帰路へ。
ひとまず都内まで急いで戻りました。
そして、本日二つ目の行程はコチラ↓

2006_0321_145300AA01.JPG

文京区本郷にあるFIRE HOUSEのハンバーガーです。
私は“モッツァレラマッシュルームバーガー”ろーさんは
“ハイブリッジバーガー”なるものを注文。
モッツァレラマッシュルームバーガーは、大好きなソテー
したマッシュルームがふんだんに入っており、チーズと
パテとからみ合いとってもジューシー!!

2006_0321_151700AB02.jpg

恥ずかし気もなく大口を開けて頂きました。そして...
ハイブリッジバーガー!!

2006_0321_151800AA04.JPG zoom

パテ3枚って...ヲイヲイ (^^;
しかしながら、今までさまざまなハンバーガーを食べて
きたけれど、ここのハンバーガーがもしかしたら一番
美味しかったかもしれません。
(ちなみに甲乙つけがたいのは佐世保『ヒカリ』バーガー)
ケチャップだとかのソースの味でなく、お肉とその他の素材、
更には天然酵母パンの甘みとのコンビネーションが最高でした。

お腹いっぱいになった所で横浜へ戻り、臨港パークを
お散歩です。夕暮れが進むにつれ色が変わって行く
空がとってもキレイで、見とれてしまいました...

2006_0321_180200AA3.JPG

今日も一日おつかれパン☆
posted by くみ at 23:46| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノインくんを枕に!?すごい〜〜!!
寝てるときって、一番無防備な時なのにね。
すっかり心を許してるんですね。
エルたんの存在がいい意味で「当たり前」になってきたのかな〜?
Posted by saya at 2006年03月22日 21:52
sayaさん、私もビックリしたよ〜。
もちろん、ろーさんも私も、二人で写真撮りまくり。(笑)
車の中では、結構くっついていてもいいらしいよん。
お家の中でもくっついて寝るようになるといいなぁ〜。
Posted by くみ at 2006年03月23日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

