2007年03月31日

Pt.Vicente Cafe

元町の川沿いにひっそりと、でも気になる雰囲気
をたっぷり放つPt.Vicente Cafe
風の噂で話しは聞いていたのですが、Mさんと
初めて行ってきました。
一歩入ると、知人のお家へ招かれたような暖かさ。

2007_0331_153222AB.jpg

実を言うと、昨夜、都内のとあるカフェ(有名店)で
お茶をしたのだけど、あまりにも心が通っていない
サービスに居心地が悪く、落胆したところだった
のでPt.Vicente Cafeの暖かさにとても癒されました。
Foodも美味しいです♪

住所:神奈川県横浜市中区元町1-22
TEL:045-663-7276
posted by くみ at 19:25| Comment(0) | cafe@横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

