2007年05月12日

Marc(マール)

元、H cafeの店長だった方がイタリアンレストラン
とトリミングサロンが併設された、御犬様なshop
をオープン☆ 早速、行って参りました。

2007_0512_134116AAc1.JPG

メニューはこだわりの鎌倉野菜をふんだんに使った
素材を生かしたものばかり。
今日はランチセットを頼んで皆でシェアしました。

2007_0512_134427AAc2.JPG

写真はマルゲリータのピザ。
生地がサクサクでとっても美味しかったです。
他、海老のトマトクリームパスタとカブのペペロン
チーノ、これにドリンクとサラダがついてきました。
あまりの美味しさに、後からデザートもついたセット
に変更。(笑)

併設されたトリミングサロンはCane Regalo(カーネ
リガーロ)というショップ名で、奥様が経営。
なんとも理想的な空間です。
素敵だなぁ。夢を実現するって。。。

住所:神奈川県横浜市南区宮元町1-17-8-101
TEL:045-479-9125
posted by くみ at 22:17| Comment(6) | cafe@横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、、ピザ食いてえ。。
Posted by anpapa at 2007年05月14日 00:19
じぇひじぇひ、アン君連れて来て〜♪♪♪
ナポリじゃないけど、サックサクで美味しいよ。<ピザ
Posted by くみ at 2007年05月14日 21:49
おっ!
オープンしたんですね。
○山さん、忙しかったんですかね。
連絡くらいしてくれればいいのに〜〜
Posted by JUN at 2007年05月15日 21:33
ワォ★JUNさん!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
5/1にopenされたみたいですよ。
「バタバタしていて、あまり連絡できていない〜!」と
おっしゃっていました。
日曜日はJUNさんに遭遇する前、FLOWERでランチしていました。
もしかしたら入れ違いだったでしょうか?
Posted by くみ at 2007年05月15日 23:46
わ〜。このレストラン美味しいそう・・・
横浜はワンに優しいお店が多いのですねぇ。また繰り出さねばです。週末はまた、思いっきり弾けましょ〜。楽しみにしていますぅ。
Posted by KIMMY at 2007年05月17日 11:35
KIMMYさん
横浜の犬連れOK店はこのblogのカテゴリ『cafe@横浜』
にも個人的にメモしています。
ジャンジャン繰り出して来てくださ〜い♪
明日は、楽しみぃ〜〜〜♪♪♪
そして、お天気だけが心配...(^^;
Posted by くみ at 2007年05月18日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

