2009年02月25日

春のサラダボウル

rokuの絵の前に飾られるのは春のサラダボウル。
早く暖かくなぁ〜れ!

P1110909.jpg
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

まるで

P1110782.jpg

子供のような寝姿。
私が帰ってくると、大喜びでIKEA製のぞうさんをぶんぶん
ふりまわし、大騒ぎの後、この寝姿です。
やられちゃいます...
さすが笑いの天使♪
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

NEWカメラ

P1030522.jpg

なんちゃって。
実は、カメラマンの友達にデジイチを借りています。

本体:Pnasonic DMC-FZ50

でー、撮れる写真はこんな感じ。

P1110774.jpg -->zoom

P1110777.jpg -->zoom

やっぱり奇麗に撮れますね。
まだまだ使いこなせていないけど、勉強しまっす!
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

初☆ららぽーと

お初の豊洲ららぽーと♪
yumikoさんに案内してもらいました〜!

本日のお供はこの子。

P1120177.jpg Hanaちゃん

ららぽーと内のカフェでおしゃべりに盛り上がりつつ、
お腹も満たしつつ、とあるファミリーを待ちます。

そして、登場したるはraviさんファミリー!
ちょっぴりご無沙汰でした。

P1120179.jpg

もちろん、激痩せ噂が流れるあおーさんもご一緒です。(笑)

ワンコ達もとっても嬉しそう。
マロン君にチュ〜なelf。

elfmarron.jpg yumikoさん撮影

elf3.jpg yumikoさん撮影


HanaちゃんとelfはHugHugさんの洋服でペアルック☆
サイズの難しいelfにもぴったりの洋服を作って下さって、
Kさんありがとう〜♪

この後、場所をお台場へ移しオヤツタイム。
更には、yumikoさんに夕飯もお付き合いして頂いて
夜までたっぷり遊んでもらい、大満足で帰路へつきました。

皆様、毎度楽しい時間をありがとうございます〜!

実は...
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

日本丸

大桟橋へ散歩に行ったら...日本丸が来ていました!!

P1030562.jpg

この日本丸はみなとみならいに居る”日本丸”の跡継ぎ、
”日本丸U”なのだそうです。
大海原へ出て行く時には、帆を広げ悠々と漕ぎだすのでしょうね。
船を見ると、単純かもしれないけれど、ロマンを感じます。

ね、elf!

P1030570.jpg
posted by くみ at 23:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

'09年初顔合わせ

今日はこの兄妹の2009年初顔合わせでした♪

P1030557.jpg

もちろん...

P1030560.jpg cocoちゃん

P1030552.jpg どれみちゃん

も一緒。

そして、タイミングよく...

P1030558.jpg neun☆

も一緒。

暖かい日のブランチにふさわしく、MOTOYAのパンケーキ!
なに気に久しぶりのパンケーキの味に悶絶です。
おいしぃわぁ。。。幸せ。

P1030556.jpg

ともみんさん、あやちゃん、遊びに来て下さって嬉しかったです♪
今度はどこかで思いっきり走らせましょうね〜。
posted by くみ at 23:29| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

みんなでお出かけ

久々にみんなでお出かけ。
neun&elf&ろーさん&私。

P1110996.jpg

mooneyesでお昼を食べた後、山○公園へ。
デジイチ勝負をする飼い主に、ボール勝負をする犬達。

sancho.jpg

満喫の週末でした。
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

同伴出勤

今日は二頭そろってトリミング♪
月曜は勤務が横浜の私に合わせて、同伴出勤。
小1時間ほど一緒に仕事をして、その後ドナドナ。
そして、私が帰る頃出来上がりという高効率。
コレ、いーかも!!

P1030543.jpg

最後にお決まりのAfter☆

P1030545.jpg
posted by くみ at 00:00| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

長期滞在

4日に泊まりに来たneunは、いまだお泊まり中♪
朝はいつも通り、海辺までのお散歩です。

P1030511.jpg

全速力で駆け巡るelf。

P1030501.jpg

海に落ちないでよー!
posted by くみ at 09:12| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

It's a glad day

お正月休み中もneunは、我が家へお泊まり♪
名付けて『glad day』。
私の家でも、元の家でも逞しく過ごしてくれるneun。
幼い頃、アチコチ連れて歩き、旅慣れしてくれているので助かります。

早速ロング散歩で秘密の公園へ。

P1030444.jpg

毎年のことながら、この時期は水仙が見頃。

P1030497.jpg

そして、かわいいお尻が並びました♪
posted by くみ at 23:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

気がついたら

2009年がもう20日も経っていました。テヘ...
そんなわけで、またまたプレイバック編。

今年の大晦日から年始2日までは、実家で過ごしていました。
実は、私の実家には、真っ白なワンコが十数頭います。イヒヒ。

その中での選抜隊三頭とelfの四頭で、大好きな公園へ新春のお散歩に
出かけました。

P1030485.jpg 太郎君

P1030484.jpg 次郎君

ね、可愛いでしょ?
すっごく人懐っこくて、可愛いの。

P1030481.jpg

elfはいつもの通り、まずは爆走。
この日はテンション高く、ずぅ〜っと楽しそうに走っていました。

で、またしても公園を後にしようとしたその時、neunに遭遇。(笑)

P1030492.jpg

お散歩の後は、本牧のテラス席のあるファミレスにて遅いランチ。
お節料理もたっぷり頂いたので、そろそろ洋食が食べたいという感じ。
ワンコ達も仲良く勢揃い。
posted by くみ at 23:10| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶’09

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの幸せが皆々様のもとへやってきますよう
心よりお祈り申し上げます。

happy.jpg
P1030164.jpg
posted by くみ at 00:00| Comment(10) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

煤払い

2008年も残すところあと2日ですね。
今年最後の大仕事は、もちろんelfの煤払い。

P1030451.jpg いーいゆっだなっ♪アハハーン♪

コイチ時間のドライイングの後、

P1030454.jpg シャキーーーン☆

母は腰がいとーございます。


それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい。
また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by くみ at 23:54| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

遭遇

昨日は仕事納めでした。
だから♪ってワケじゃないけど、今日はお昼からビールしちゃいました!
で、ダメ人間になって、元町へお散歩に行ったら...

P1030432.jpg

neunと遭遇。(笑)
posted by くみ at 21:56| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりくりー☆

P1030336.jpg
posted by くみ at 02:51| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

天使の寝顔

P1030377.jpg

neun兄ちゃんは今夜、お家へ帰ってゆきました。
そんな時のelfの表情は...
初めのうちは「私も行く〜」という感じでしたが、最近は
もうすっかり慣れたもの。
シッポを微かに揺らしながら見送り、「お家に入ろうか?」と
私が話しかけると「そだね」という感じで、そそくさと帰宅。

初めての家での留守番も最初は嫌がり、玄関のドアをしめても
「ギャンギャン」鳴いていることもあったけれど、今では
前の家と同様、身支度をしていると、自らケージの中へ入って
いてくれて、スタンバイオッケー!
(慣れるのに、3週間くらいはかかったかな?)

そんな健気なelfの寝顔はまさに天使の寝顔♪



...なんだけど、そろそろ洗わないとくちゃい。(笑)
posted by くみ at 23:36| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今週末も

neun兄さんがお泊まりに来てくれているので、elfは大喜び♪
朝、一緒に海辺までお散歩に出かけました。

P1030404.jpg

今日はとっても暖かくて、巻いていたマフラーを途中ではずして
歩きました。
芝生の上でしばらく追っかけっこして遊んでいた二頭も、さすがに
暑くなったよう。

P1030410.jpg

帰りにいつものスタバでパンケーキを食べていると...
それを狙ってスズメさんがチュンチュン。

P1030413.jpg

貴重なおだかやな冬の朝。
posted by くみ at 11:20| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

& cafe'にて

クリスマスらしく、パチリ☆

P1030389a.jpg
posted by くみ at 16:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

IKEAの続き

IKEAで人気の網カゴを購入。

41997_PE136663_S4.jpg

試しにneunに「入ってごらん」と言ったところ...
スッポリ♪

kago.jpg

ご褒美にオヤツをあげたら、「もういいよ」と言っても
出てこないneun。(笑)

P1030319.jpg

んもぉ、たまらん...
posted by くみ at 01:16| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

キモかわ part2

先日、二度目のIKEAへ行ってきました。
そこで恒例のキモかわおもちゃをelfにお土産〜♪

P1030339.jpg

今回のは、たぶん象さん。

kimokawa.jpg

あげた途端、飲み込まれていった象さん。
なるべく長生きして下さい。
posted by くみ at 00:14| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

