2007年07月29日

Mpoo in 富士五湖〜2日目〜

高原の楽しみと言えば、早朝散歩♪
昨夜のお酒もなんのその。気持ちいい朝の空気
としっとりとした朝露を味わいながら歩きます。
ペンションの周りを一周したところでともみん
家も朝散歩に出て来たので、とりあえず兄妹は
朝ご飯前の一暴れ!

asa.jpg

この辺りは横浜よりもぐっと涼しいので、まだ
まだ紫陽花が見頃です。

朝食を済ませ、お世話になったペンションを
後にして、再びCARO FORESTAへ集合です。

今日は天気が不安定で、雨が降ったかと思えば
いきなり陽が差したり...
でも、かえって昨日よりは涼しく、みんな元気
いっぱいです♪

caro2.jpg

そうそう、犬達が遊んでいる間に、今回新しく
出来たELFOに泊まったetsukoさんご夫妻の
お言葉に甘えて、お部屋を見せて頂きました。
お部屋のタイプはモダンアジア。
落ち着いた雰囲気のインテリアにゆったりとした
ベッドルーム。メゾネット型なのがこれまた憎く、
テラスの前には小さいながらもランも付いて
います。更には、ご飯がとても美味しいという
お話。い〜なぁ〜。。。
只今、予約が取れない状況だというのも頷けます。

ひとっ走りしたさせた後は、山中湖の湖畔から
少し入ったところにある無優樹にてランチ。
こちらのcafeにもドッグランが付いています。

muyuju2.jpg

カフェの方も、サモエドちゃんとゴールデンと
バーニーズのMix君を飼ってらっしゃるという事
でみんなで犬談義。
犬好きが集ればすることはどこへ行っても同じ
ですね♪素晴らしきかな犬談義♪

たっぷりと遊んだ今回の旅もここでひとまず解散。
我らともみん号は帰路に付きました。

ご一緒した皆様、楽しい一時をありがとう
ございました!!
ともみさん彩ちゃん、お世話になりました!
また、是非ともご一緒させて下さ〜い♪

今回のアルバムはコチラです☆
posted by くみ at 22:50| Comment(4) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

Mpoo in 富士五湖〜1日目〜

梅雨開けなんて待ってられない!!
とばかりに、ミニチュアプードルのお友達と富士
五湖へ行って来ました。
陽菜ちゃん&大地君、オリバー君&アビーちゃん
cocoちゃん&どれみちゃん&ファンク君、そして
我が家のelfの8頭で、まずは、CARO FORESTA
でランランラン♪

caro.jpg

陽菜ちゃん&大地君、オリバー君&アビーちゃん
は兄妹なので、4頭で群れて仲良く遊びます。
ファンク&elfなんて大人しい方なんですよ〜。

ドッグランの後は施設内で腹ごしらえ。
個室を用意して頂いていたので、ゆったりご飯を
食べることができました。
(が、この時、脱走兵数名。笑)

一休みした後は西湖へGO!!

2007_0728_152344AA.jpg

喜んで泳ぐ子、泳がされる子(笑)、拒否る子(爆)、
皆様々にチャプチャプを楽しみました!

ここらで夕方となり解散。それぞれの宿泊先へ。
我が家はともみん家と一緒にチップマンク
お泊まり。夕飯ではもちろんお約束のグビグビ。
食後もともみんさんのお部屋に入り浸り、三人で
ババ抜きやったりしつつグビグビ...

chip.jpg

いい加減お意図間し、自分の部屋へ戻って27時間
テレビをつけたもののすぐに記憶喪失。
おやすみなさーい。

二日目へ続く...
posted by くみ at 21:40| Comment(2) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

GWの催し〜その3〜

GWの催しの締めは、お泊まり♪
お台場で用事のあったYさんを拉致って、都内で
ランチを済ませ、一路Yさん邸へ。

2007_0504_143509AA1.JPG

トリオが「いらっしゃ〜い!」と迎えてくれました!

Continue
posted by くみ at 21:58| Comment(3) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

★ご連絡★

もうすぐゴールデンウィークですね。
気がつけば今年も五月目前。はやい。。。
さて、去年発足し毎年の恒例行事にしたい!と思った
例の企画を今年もやりたいと思います。

2006_0924_070224AAm2.jpg

まだだいぶ先の話ではありますが、5月から9月の
予約が出来るので、そろそろ日程だけでも押さえようかと。
ちなみに今年の9月の休日スケジュールは以下の通り。

9/1,2
9/8,9
9/15,16,17
9/22,23,24
9/29,30

連休が2回もあります♪(嬉)
ご一緒頂ける方は、コメントかメールにて希望の
日程を添えて
ご連絡下さいませ〜。
あー、浅間2000!?も行きたいですねー。(笑)
posted by くみ at 09:10| Comment(2) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

キャンっぷ@西湖 vol.3

高原の朝は爽快感200%!!
鳥のさえずりに癒され、木々の緑と新鮮な空気に心が
洗われました。

2006_0924_070224AA31.jpg

綺麗な自然の中にいると、心が優しくなるのを感じます。

Continue
posted by くみ at 23:00| Comment(13) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

キャンっぷ@西湖 vol.2

さてさて、御犬様達が遊んだ後は...コテージへ移動
してBBQ大会のスタートです!

2006_0923_155849AA21.jpg Continue
posted by くみ at 23:01| Comment(3) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンっぷ@西湖 vol.1

待ちに待った、西湖 de キャンっぷの日♪
人間15名、犬10頭が集合しました。
心配していたお天気も、“晴れオトコ&オンナ“パワーで
見事に快晴!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヤターーーーッ!
まずは向かう途中、足柄SAにraviさん家を足止めして
ココのドッグランでひと遊び。

2006_0923_081204AA11.jpg オハヨウ☆マロン君

Continue
posted by くみ at 21:39| Comment(3) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

信州 その1

GWの後半は、従姉妹の結婚式で長野へ。
ついでに軽井沢の『スカイパーク』に寄りました。

2006_0504_092903AA1a.jpg

渋滞を避けるために朝4時に出発。
スイスイと車を走らせ、あっという間に碓氷軽井沢に到着。
早朝すぎてどこのお店もやっていません。(^^;
仕方なく、スカイパークの駐車場で1時間程思い思いに
時間をつぶしていると、同じような犬連れ客が次々に到着。
互いにちょっぴり苦笑い。(笑)
でも、スカイパークの方のご行為で少し早目に施設を
利用させてもらえました。 Continue
posted by くみ at 23:40| Comment(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

