2008年12月23日

天使の寝顔

P1030377.jpg

neun兄ちゃんは今夜、お家へ帰ってゆきました。
そんな時のelfの表情は...
初めのうちは「私も行く〜」という感じでしたが、最近は
もうすっかり慣れたもの。
シッポを微かに揺らしながら見送り、「お家に入ろうか?」と
私が話しかけると「そだね」という感じで、そそくさと帰宅。

初めての家での留守番も最初は嫌がり、玄関のドアをしめても
「ギャンギャン」鳴いていることもあったけれど、今では
前の家と同様、身支度をしていると、自らケージの中へ入って
いてくれて、スタンバイオッケー!
(慣れるのに、3週間くらいはかかったかな?)

そんな健気なelfの寝顔はまさに天使の寝顔♪



...なんだけど、そろそろ洗わないとくちゃい。(笑)
posted by くみ at 23:36| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今週末も

neun兄さんがお泊まりに来てくれているので、elfは大喜び♪
朝、一緒に海辺までお散歩に出かけました。

P1030404.jpg

今日はとっても暖かくて、巻いていたマフラーを途中ではずして
歩きました。
芝生の上でしばらく追っかけっこして遊んでいた二頭も、さすがに
暑くなったよう。

P1030410.jpg

帰りにいつものスタバでパンケーキを食べていると...
それを狙ってスズメさんがチュンチュン。

P1030413.jpg

貴重なおだかやな冬の朝。
posted by くみ at 11:20| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

& cafe'にて

クリスマスらしく、パチリ☆

P1030389a.jpg
posted by くみ at 16:12| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

IKEAの続き

IKEAで人気の網カゴを購入。

41997_PE136663_S4.jpg

試しにneunに「入ってごらん」と言ったところ...
スッポリ♪

kago.jpg

ご褒美にオヤツをあげたら、「もういいよ」と言っても
出てこないneun。(笑)

P1030319.jpg

んもぉ、たまらん...
posted by くみ at 01:16| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

キモかわ part2

先日、二度目のIKEAへ行ってきました。
そこで恒例のキモかわおもちゃをelfにお土産〜♪

P1030339.jpg

今回のは、たぶん象さん。

kimokawa.jpg

あげた途端、飲み込まれていった象さん。
なるべく長生きして下さい。
posted by くみ at 00:14| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ルディ来訪

パシフィコで行われた『Yokohama Hot Rod Custom Show 2008
へ来たルディと、久々にKUA`AINAでハンバーガー♪

P1030322.jpg

外は北風が吹いて寒い日だったけれど、赤レンガのサンルームは
犬達がハァハァ言うくらいの暖かさでした。

P1030324.jpg おっす、ルディ!

neunはMさんのお膝に乗せてもらって上機嫌。

P1030327.jpg

ayaりん、寄ってくれてありがとー☆
posted by くみ at 23:12| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ところかわれば

住むところがかわれば、お散歩の場所も変わります。
最近の朝は海辺まで出ることが多くなりました。

P1030161.jpg

海風はしばれるけれど、その分みんなで走る!

akarenga.jpg

二頭の後ろの"像の鼻地区"は只今造成中。
2009年、横浜開港150周年へ向けて奇麗な公園が出来つつあります。
posted by くみ at 22:44| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

もちろん

ZEBRAへ行く時にもれなくついてくるyumiko家泊。
前泊にて、図々しくもお鍋をゴチそうになりました♪

で、飼い主達がビールしたりしている間、親公認のカップル
マリン君とelfがラブラブタイム開始。

...と、背後からダークな陰が忍び寄ってる〜!(笑)

cid.jpg

シドっちったら、ムッツリ。
いや、人間だったらやり手なのだろうか?

yumikoさん、大変お世話になりました♪
posted by くみ at 00:58| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう☆Hanaちん

記憶をさかのぼる、10月26日。
Hanaちゃんお誕生日ラン@ZEBRA

P1030043.jpg

Continue
posted by くみ at 00:49| Comment(0) | off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ご報告

僕たち...

P1030078.jpg

私たち...

P1030077.jpg

ワケあって、別々に暮らすことになりました。
そんなneun&elfではありますが、これからも宜しくデス。

とかなんとか言って、今日も私の家へお泊まりに来ているneun。(笑)
二頭はすこぶる元気に過ごしています。
posted by くみ at 00:16| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

